産後におススメな宇都宮市の整体院!お客様の声

プリペイドカード ご予約はこちら

産後におススメな宇都宮市の整体院!お客様の声

産後におススメな宇都宮市の整体院!お客様の声

2024/06/30

宇都宮市で産後でおススメの整体院

お客様の声

産後で疲れていることありませんか?

骨盤矯正で身体スッキリ!

宇都宮クリニカル整体 健裕館の坂本です。

産後で一回目の時も通って下さったお客様が3人目を出産の時も受けにきてくださいました。

 

この方は、骨盤の歪みも結構ありまして、身体の疲れが主にありました。

1回目の時も腰痛でこられていました。

そして終わった後の変化にも驚いてくださいました。

 

それから時が立つのは早いですね😅

 

3人目の出産の時にも来店してくださいました!私も覚えてくれてとても嬉しかったです。

 

今回は私も5年前と比べてたくさん勉強してきました。

それで、新たなアプローチなどもしました!

骨盤はもちろん、心の部分まで疲れていました。

 

なので、見えない領域ですが、BHS療法の調整ラインで施術していきました。

そしたら、前よりもだいぶ軽くなってくださいました!

産後の主な症状

産後は辛い

体の仕組みからの軽くお話しますが、産後の骨盤はゆるくなりやすいです。

 

出産して、骨盤が広がっているのが、自然と戻るのですが、そもそも現代人は筋肉が弱いです。

 

特に骨盤周りの筋肉が弱くなっています、昔と比べて、筋肉を使う量が少ないから、太りやすいし、骨盤も戻りにくい!

 

でも「仕方ないじゃん」と思いますよね!

 

確かにそこは意識しないと簡単ではありません。

そのために整体です。

身体を元あった場所に整えます!

そうする事で筋肉が働きやすく、自律神経がスムーズになります。

神経回路がスムーズにいくこで、血流もよくなり、新陳代謝もよくなります!

 

それで骨盤も戻りやすくなったり、痩せやすくなります。

 

なので早めに骨盤を整える事が大事ではあります。

 

解剖を理解しているから施術がうまくいく

体の仕組みを知る事が大事

身体の仕組みはとても複雑です。

私はレントゲン技師で働いていた事もあり、医学のことはとても深く勉強してきました。

 

そうじゃないとレントゲンは全然わかりませんからね!

しかし、整形外科的視点だけだと身体は直せませんでした。

 

特に骨盤は動かないと言われる関節も、実はとても動くと言う事があったりします。

 

整体はとても幅広い視点で身体をみています。

なので、筋肉、骨格、神経だけでない、心も身体を治すにはとても大事です。

 

特に不思議と言われますが、魂の領域はとても大事です。

特に肩がいつも重いような感じがある人は要注意です。

何かに不思議なエネルギーがあるかもしれません。

 

なので、BHS療法で身体を整える事で、産後の骨盤も、疲れも取れやすくなります。

お客様の声

産後で言って良かった!

そしてお客様の声です。

 

『産後の骨盤矯正で一人目の時からお世話になっており、今回は三人目で久しぶりに通ってます。
骨盤矯正だけでなく、痛い所はくまなく治していただけます。
新しい施術もどんどん取り入れて、とても勉強熱心で親切丁寧な先生です。
悩んでいる方におすすめです。』

 

 

嬉しいですよね、

久しぶりで覚えて下さったのそうですが、細かいところまで気づいてくださり嬉しいです。

 

私も日々お客様をよくするために進化しています。

ぜひ産後でお悩みの方は、

宇都宮クリニカル整体 健裕館にお待ちしております。

 

院長 坂本裕明

----------------------------------------------------------------------
宇都宮クリニカル整体 健裕館
〒320-0057
栃木県宇都宮市中戸祭1-14-9 石塚コーポ1階
電話番号 : 028-612-2836


産後骨盤矯正を宇都宮で母親に

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。