株式会社健裕館

骨盤矯正に通う頻度

HOT PEPPERからご予約 ご予約はこちら

骨盤矯正に通う頻度

骨盤矯正に通う頻度

2023/01/01

出産や生活習慣の乱れによって生じた体の不調は、骨盤矯正で改善することが期待できます。
「どのくらいの頻度で通うの?」と疑問に思っている方もいらっしゃるでしょう。
そこで本記事では、骨盤矯正に通う頻度について紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

骨盤矯正に通う頻度

骨盤矯正は、通い始めの時期は「1週間に1回」ペースで通うのが良いでしょう。
効果を実感し始めるには時間がかかるため、これくらいのペースで通うと効果を実感しやすいです。
慣れてきたら頻繁に通う必要はないので、 2週間に1回、月に1回と間隔を空けていきましょう。

骨盤矯正の頻度は自己判断しないことが大切

骨盤矯正は個人差があるため、早々に効果を感じられる方もいらっしゃるでしょう。
「もう大丈夫」と自己判断でやめてしまうと、正しい位置にの戻っておらず徐々に歪みが酷くなることがあります。
歪みが整ったかを自己判断することはせず、施術する整体院に相談することが大切です。

まとめ

骨盤矯正に通う頻度は、通い始めの時期は「1週間に1回」ペースで通うのが良いでしょう。
痛みが少ない・開業してから長い・口コミで評判な整体院はおすすめですので、確認しておくと良いですね。
本格的な質の高い施術と、リーズナブルな価格の整体院をお探しの方は【株式会社健裕館】にいらしてください。
症状の原因・きっかけになったところまで追求し施術しますので、体の不調を根本から改善いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。