肩こりほど、はやく治して欲しい | 栃木県宇都宮市 東武宇都宮駅【株式会社健裕館】

プリペイドカード ご予約はこちら

肩こりほど、はやく治して欲しい

肩こりほど、はやく治して欲しい

2021/09/07

整体師として、たくさんのお客様に施術を行っていると、お客様の中での「身体の重要度」というのに気付くようになります。

例えば、頭痛・肩こり・腰痛、という3つで悩んでる人がいると

■ 頭痛 >腰痛 > 肩こり

という優先度であり、頭痛・腰痛が治った段階で、施術を終わりにする方が多いです。

肩コリは我慢できるからいいか、という風に考えているのだと思います。

しかし、整体師としては、肩こりこそ治して欲しいなあと思っています。

なぜなら、肩こりがひどいままだと、様々な症状が、すぐに起こってしまうからです。

目次

肩コリが引き起こす症状

例えば、肩こりがひどいと、頭痛につながり、気持ち悪さや痛みが出てしまいます。

そして整体で頭痛を取ったとしても、原因である肩こりが解消していないと
またすぐに頭痛が出る可能性があります。

また例えば肩甲骨の痛み。これも肩こりが大元だったりします。

はたまた、慢性的な疲労だと、寝ても疲れが取れなかったり、日中に集中できなかったりしますが これも、慢性的な肩こりで、全身の血行が悪くなっているからです。

肩コリを放っておくと、結局はすぐに身体の不調が出てきてしまうんです。

なるべくなら肩こりを根本対処しましょう

なるべくなら、肩こりもしっかりと治してほしいというのが
当院の想いです。

しっかりと肩こりを治してしまえば、身体が元気のまま維持しやすいです。
ちょっとやそっと無理しても、すぐに回復できますし、
なにより、痛みからオサラバできます。

現代人は忙しいので、そんなに何回も施術を受けに通えないことはわかっています。

しかし、ちゃんとしっかり肩こりを治しておけば
後々に費用面でも時間面でも、非常に優しいことがわかります。

あなた、いまこのページを見ていて、肩に違和感を感じていませんか?
その肩こり、早く対処してしまいましょう。

目次

ご予約はこちらから!

----------------------------------------------------------------------
宇都宮クリニカル整体 健裕館
〒320-0057
栃木県宇都宮市中戸祭1-14-9 石塚コーポ1階
電話番号 : 028-612-2836


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。