無料で出来ること | 栃木県宇都宮市 東武宇都宮駅【株式会社健裕館】

プリペイドカード ご予約はこちら

無料で出来ること

無料で出来ること

2021/09/04

当院で整体施術を受けた方には、あるサービスをおこなっております。

それはこれ。

わかりますか?これ?

これは「電位治療器」と言います。

施術後にこれに座って、微量の電気を身体に通して、施術効果をサポートするものです。

整体後は、無料で体験いただけます。

目次

電位治療器の効果

電位治療器は、旧厚生省に医療機器として認定されており、次のような理屈で身体を良い方向に向かわせると言われています。

本来、血液は弱アルカリ性ですが、不摂生や生活習慣の乱れなどの現代の生活環境によって、 酸性に傾いていきます。体内に入った栄養素は分解され、電気を帯びた微粒子(イオン)となって、血液に溶け込み、体中を廻りますが、酸性に傾くとその働きに支障をきたし、体に不調がでてきます。。

電位治療器は、この体内に溶け込んでいるイオンに働きかけることにより、血液を弱アルカリ性に傾け、バランスを整えて、体質改善を促進します。

頭痛、肩こり、慢性便秘、不眠症などの緩和に良い言われています。

本当に効果があるの?

この機械、少しうさんくさく感じる人もいます。

インターネットでの評判も、良い評判・悪い評判が半分ずつという感じです。

悪い&評判の場合は、「病気が治る」って思って使ったけど、効果がなかったというものが多いようです。

当院では、これを「施術後のサポート」として使っています。
あくまで整体施術をしっかり行い、その効果をちょっと高めるための電位治療器です。これ単体でどうこうするものではありません。

時間のある方は、帰る前にぜひお試しくださいね!

目次

ご予約はこちらから!

----------------------------------------------------------------------
宇都宮クリニカル整体 健裕館
〒320-0057
栃木県宇都宮市中戸祭1-14-9 石塚コーポ1階
電話番号 : 028-612-2836


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。